ALLANPOOHSAN


昨夜はALLANPOOHSANのストマンセッションでした。
10周年という事で、全体的に賑やかでした。
以前Otisのセッションで聴いた女性サックスのプレイ、昨夜改めて聴いてみて、素晴らしかったなあ〜
出だしの音がいきなり違う。存在感というか、自信というか、迷いのない音。
楽器は違うけど、僕もああいうところを目指したいなあ。
あと、若者はギターが上手い。僕もきっとあれくらいの時にはあれくらい弾けていたと思います。きっと(笑)
だんだん退化しているのは何故でしょう(笑)
世の中にはギター弾いている人、楽器を演奏する人、ブルースが好きな人、黒人音楽が好きな人は多い。
そして上手い人も多い・・・まあ、当たりまえの事ですけどね(笑)
しかし、突き抜けている人のプレイは違うんだよなあ。
いつかそういうところに辿り着きたいものです。
とにかく、昨夜も楽しい夜でした。