The Fave Raves 


昨夜はOTIS’へThe Fave Ravesのライブに行きました。
生で聴きたいとずっと思っていたバンドで、しかもOTIS’のあの空間で間近で見られるという事で、楽しみにしていました。
それはそれはもう、とんでもないバンドでした。
青山さんのヴォーカルはもちろん、バンドのサウンドも最高でした。
ソウルが好きとか歌が上手いとか当時を再現とか、そういう次元じゃなくて、ソウルでした。
素晴らしい夜でした。楽しかったなあ。
あの歌はとても無理なので、昨日感じたものの何か一つ、少しだけでも、自分のものにできたらなあ〜と思います。


強烈なバンドサウンドとは一転、今日は緑区のALLANPOOHSANで弾き語ります。
本当は日本語ばかり歌おうと思っていましたが、やっぱり少しソウルを唄います(笑)
対バンは日比傑久さん、よっしーさん、個性的なお二人。おススメです。
是非、お越し下さい。