ALLANPOOHSAN


昨夜はALLANPOOHSANのストマンセッションに行きました。
仕事で20:30過ぎに着きましたが、結構な賑わいでした。
マナブっちやマドさん、いつもの常連さん、初めての方、などなど、いい演奏聴いて、お喋りして、お腹いっぱいになりました。
マナブっちと一緒のセット、すごい楽しかったです。
それにしても、いつも思いますが、月曜日から皆さんとても元気です(笑)
疲れたとか言ってられませんねえ、僕も。
また参加したいと思います。


帰り道、なでしこジャパンの試合を見ていたら、目が離せなくなり、家に帰ってからも釘付けでした。
結局最後まで観てしまいました。
深夜にヒヤヒヤする試合は体に悪いです(笑)
今日は男子かあ・・・
僕も体を鍛えないといけません(笑)