Allanpoohsan




昨夜はAllanpoohsanのストマンセッションに行きました。
第一月曜日という事で、仕事などでなかなか行けず、かなり久しぶりでした。
全体的には参加者は少なめでしたが、いつもの方々や初めて聴く人など、面白かったです。
セッションはお店によって人も違うし音も違うし、当然、そのセットによって出てくるリズムやサウンドも違うし、でも、そんなの関係ない感じで自分を出せる強烈さが欲しいなあ。そんな事を感じました。常にグッとくる感じ、おお〜っという感じ、気持ち良い〜という感じになれるように精進したいものです。う〜ん、まだまだだなあ。最近セッションに行く回数が減ったからかな。鍛えたい気分。


明日は池下のStregaでLOVE LETTERSです。
年内はこれがラストになります。今年たくさんお世話になったStregaで、和気あいあいな感じで楽しみたいと思っています(^_^)
タイバンもステキですよ。是非、お越し下さい〜
http://www.geocities.jp/barstrega/