ALLANPOOHSAN



昨夜はALLANPOOHSANのストマンセッションに行きました。
浴衣セッションでしたが、もうそんな季節なんだな〜と実感。
開始時点から満員で賑わっておりました。
いい演奏が沢山聴けて楽しい夜でした。


先週は夏に受ける某試験の受験資格を得る為に3日間の研修でした。
土日を入れると仕事を5連休したのですが、そんなに休んだのはインフルエンザ以来。
休み前に仕事を整理したり、研修も全く異業種の内容で難しくてグッタリ、と、先週はいつもと違う忙しさというか、違うモードで過ごしました。ギターもほとんど弾かず、寝るのも早かったなあ(笑)
という事で、今週から頭を切り替えていこう、という事で、昨夜のセッションはイイ気分転換でした。
7〜8月も楽しみなライブが入っていて、ちゃんと準備しなくてはいけません。
ちょっと焦るなあ。
そして、今週の仕事はハードです(笑)