Slow Blues


昨夜はSlow Bluesさんの火隣灯セッションに行きました。
今回はスペシャルゲストでKing増本さんが参加されました。
久しぶりの再会、嬉しかったです。
キングさんとは2月に一緒に演奏させていただきましたが、歌もギターも一瞬で惚れました。
その時、僕自身はショボイ演奏をしていたと思いますが(笑)、いろんなものを教えていただいた貴重な機会でした。
そして、演奏しながらではなくて、客席からプレイを観たいなあ〜と思っていました。
で、今回、聴く事ができました。
う〜ん、さすがです。やっぱりカッコイイです。参りました。
歌もギターも上手い事は当然大切ではありますが、その人の歌、音の個性、何よりも聴き手に伝わるかどうかが大切だと改めて感じました。
いつかまた一緒に演らせてもらえるように頑張ろうっと。
いい演奏を聴くとモチベーションが上がるなあ。
早くライブをやりたいなあ。
今日のリハも楽しみだなあ。