ライブのお知らせ


Love×Letters(Vo.G石橋ヒロキ、Hp みのり)
10月20日(木)20:30〜
ALLANPOOHSAN
名古屋市緑区滝の水一丁目604−2
With ロイ上村、佐藤労、道草みちお
個人的には道草みちおさんが非常に気になっております(笑)
この出演者、みのりちゃんが紅一点になると思います。
非常に気持ちよくハモニカが吹けることでしょう(笑)


Five Minutes(Vo.G 石橋ヒロキ、Vo.Hp山田宣久)
10月21日(金)20:30〜
JIMS PLACE
名古屋市中区千代田アクセス鶴舞中2F
With (home)、ジャグラー
今月は三河の歌姫、八木あさ子ちゃんのジャズユニット、ジャグラーズをゲストにお迎えします。
あさ子ちゃんはいつもはカントリーで男連中(僕も含めて)をシビれさせていますが(笑)、ジャズはどんな感じなのかすごく楽しみです。


Love×Letters(Vo.G石橋ヒロキ、Hp みのり)
10月27日(木)21:00〜
JIMS PLACE
名古屋市中区千代田アクセス鶴舞中2F
With のざわこーいち&ネコ
毎月第4木曜日のオリジナルの日です。
先週のリハでハンディタイプのレコーダーで録音しましたが、予想以上にキレイに録れていました。
そのうちデモCDでも作りたいです。
・・・貰ってくれる人がいたら(笑)


Hiroki & The Fumbles(Vo.G石橋ヒロキ、B落合優臣、D山田美穂
10月29日(土)20:00〜
Slow Blues
名古屋市名東区名東本通3−3サンシャイン西山口ビル5F
With ブラジャーズ、Micky & Chickenskin Groovin’
新しいバンドの初ライブです。
Blues、Soulなど、好きな音楽を好きなメンバーで楽しく演奏する事がコンセプト。
初ライブですのでアレですがお披露目という事で、やる前からアレですが今後とも宜しくお願いしますという事で(笑)
何事も「初めて」はドキドキ、ワクワクします(笑)
そして対バンの2組、超おススメです!


先取り情報


レコードの日
11月4日(金)20:30〜
Otis
名古屋市中区新栄2−1−4
JimsPlaceさんやSlowBluesさんの火隣灯セッションで細々と楽しんでおりますレコード聴いてニヤニヤする日。
今回、Otisさんでもやらせていただく事になりました。
マナブっちの蓄音機でSP盤を聴いたり、BluesやSoulの7インチを聴いたりしようと思います。
演奏するわけじゃないのに、それ以上にドキドキします(笑)
通常のバー営業です。


更に先取り情報
12月も楽しみな企画ライブがあります。