ALLANPOOHSAN


昨夜は緑区のALLANPOOHSANでLove×Lettersのライブでした。
今回の対バンはロイ上村さん、佐藤労さん、道草みちおさんの3人。
3人とも男、そして弾き語り。
Love×Lettersのみのりちゃんは紅一点。
お客さまもお姉さん方が多く、みのりちゃんのハモニカトーク、ウケていました。
僕は道草みちおさんを楽しみにしておりましたが、期待を裏切りませんでした。
黒人音楽が好きで、オリジナルを演奏するというスタンスは僕と同じ・・・
でも違う(笑)、けど親近感は湧きます(笑)
僕も社会派な曲を作りたくなりました。
なんだかマスターいや、道草さんと何かが通じているような気もしないでもないような気持ちになりました(笑)
Love×Lettersはいつもの感じで楽しくできました。
バンド化計画も密かに企んでおります。できたらきっと面白いと思うけどなあ〜
次回のLove×Lettersは10月27日(木)鶴舞のJIMS PLACEさんです。