JIMS PLACE


昨夜はLove×Letters、鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
楽しく良い夜でした。
が、僕はイマイチ、地に足が着いていない感じというか、集中できない演奏になってしまいました。
ギターのミス、歌詞を忘れる、といったミスとは違う部分、なんというか、歌や演奏に入り込めていませんでした。
これは相方やお店の雰囲気、ましてはお客さんのが理由なんて事ではありません。
自分の気持ちというか、精神力、集中力みたいなもの。
良かったよ〜と言われたりして、ホッとしましたが、自分自身は全く満足できない内容でした。
何度も演奏している曲、お店であっても、出来、不出来があるし、こういうダメな時もある。
まだまだ、修行が足りません。
Love×Lettersに限らず、演奏の機会をもっと大切に、一つ一つ充実させていきたいです。


という事で、次のライブは10月1日(土)です。
Allanpoohsanの10周年企画のブルースの日に、火隣灯&The 海賊盤にオマケで参加させていただきます。
大好きなバンドですので、一緒に演奏させて貰えて光栄です。
対バンも素敵だし、ブルース濃度の高い、楽しい夜になると思います。
是非、お越しください。