ライブのお知らせ & ひとりごと


明日はLove×Letters、鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏します。
9月22日(木)21:00〜
JIMS PLACE
http://www.geocities.jp/countryjimsplace/
毎月第4木曜日のオリジナルの日です。
Love×Letters(Vo.G 石橋ヒロキ Hp minori
with のざわこーいち
是非、お越しください。


昨日は大雨でえらい事になっておりました。
たまたま休みでしたが、名古屋に用事があったので車で出かけましたが、帰りは大雨で大渋滞。
反対車線が川のようになっていて、ジワジワと水がこっちにやってきてビビりました。



無事、家に帰りましたが、改めて自然の恐ろしさを実感しました。
東海豪雨の時も膝まで水に浸かって駐車場まで歩いたなあ。
当時は古いジムニーで通勤していたのですが、四駆の威力に感動しました。
昨日はそれほどでも無かったのですが、やはり水の中を走る感覚はイヤなものです。
と、のん気な事を言っていますが、被災した人たちの事を思うと胸が痛いです。
被害が広がらない事を祈るばかりです。