Slow Blues & ライブのお知らせ


昨夜はSlow Bluesさんの火隣灯セッションへ行きました。
最初は少し寂しい感じでしたが、徐々に人が集まり、途中から大賑わいでした。
今回も良いセットで演らせてもらい、いい演奏も沢山聴けて、楽しかったです。
仕事で疲れていてテンション低めでしたが、演奏したらスッキリしました。
やっぱり音楽はいいですねえ。
来週は第5回ひろっぷく。
いつも楽しみにしていると声を掛けられたりして、すごく嬉しかったです。
う〜ん、何を持っていこうか、そろそろ決めたいです。


明日はALLANPOOHSANで演奏します。
8月4日(木) 20:30〜 ALLANPOOHSAN 
名古屋市緑区滝の水1丁目604-2 
(http://sound.jp/allanpoohsan/
Love×Letters(Vo.G 石橋ヒロキ、Hp minori
with Memtory、佐藤労
Love×Lettersでは僕のオリジナルを演奏しています。
毎月JIMS PLACEさんで演奏していますが、久しぶりの課外活動です(笑)
是非、お越し下さい。