Love Letters


昨夜は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
第4木曜日のオリジナルの日、今回は日程を変更しました。
ご一緒したボーダーズのお二人(のざわさんとAKIRAさん)、前回が初でしたが、当たり前ですが前回よりも良かったです。
ナイスカップルだと思います。次回も楽しみです。
Love Letters(Vo G 石橋ヒロキ、Harp Minori、B Sally、D Miho)は初お披露目でした。
女性をバックにオリジナルのラブソングを唄うというナイスなシチュエーション。
いざ演ってみると、女性とか男性とか関係なく、バンドです。当たり前ですけど(笑)
1曲目の探り探りの感じから、順番に音がまとまっていく感じが楽しかったです。
と言っても、初めてという事もあり、完成度はまだまだではありますが、あと数回演れば確実に良くなる予感がしました。
残念ながらMihoちゃんが名古屋を離れるので、しばらくできませんが、決まっているあと数回のライブ、楽しみだなあ。
しかし、何といってもオリジナルを一緒に演ってくれるメンバーに感謝。
弾き語りもいいけど、バンドもいい、カバーもいいけど、オリジナルもいい。
パーソナルなバンドもいいけど、セッションもいい。
音楽って楽しいなあ。
Love Letters、次回は4月5日(木)緑区のALLANPOOHSANです。
是非、お越しください。