週末


先週末はいろいろと忙しくも充実しておりました。
まず金曜日、職場の後輩の送別会。
彼と出会ったのは8年前。何だか可愛くて、気が合って、楽しい奴だった。
退職の相談を受けた時は堪らなく寂しかったけど、彼の将来や家族の事を考えたら、
何よりそれを大切にすべきだと思って、半ば強引にできるだけの根回しをしたけど・・・
やっぱり寂しいものです。
振り返ると、もっといろいろ遊べば良かった、とか、もっといろいろ話せば良かったとか、
後悔に近い寂しさが込み上げてきました。やっぱりお別れは辛いです。
思わず土曜日も会いに行っちゃったもんね。
で、最後の×××に行ったりして(笑)
遠く離れてしまうけど、また会える時を楽しみにしています。



そして土曜日はお外で飲み会。
音楽で知り合った人達とあんな風に楽しめるなんて、音楽って、人の縁っていいな。
と改めて思いました。
キャンプやBBQは大好きですが、新たな発見がいくつもありました。
まず、車で泊れば、かなり気軽に外で楽しめるという事。
それから、焚き火は心地よいという事。
それから、豊田にも温泉があるという事。
それから、やっぱり美味いコーヒーはそれだけでナイスな気分になるという事・・・などなど。
反省は、飲み過ぎた事。
翌朝、気持ち悪くて白カビウインナーが食べられなかったのがかなり後悔。
ああいうの大好きなのに・・・
普段、セッションなど音楽関係は車で行くので飲めません。
そういう人達と飲んでお喋りするのは楽しいものです。
また行きたいなあ。


そして日曜日はちょっとしたお付き合いで、チアリーダーブラスバンド、ダンスなどを観戦。
複数の人達が息を合わせて何かを成し遂げるのは、見ていて気持ち良いです。
音楽、バンドも同じようなものかも。
あと、体を動かすのって、気持ち良いんだろうな〜と思ったりして。
またジム通いを復活させようと思います。


という事で、寂しかったり、楽しかったり、感心したり、の週末でした。
その反動か、今週の仕事は・・・はぁ・・・
セッション行ってリフレッシュしないと持ち堪えられません(笑)