ALLANPOOHSAN




土曜日はALLANPOOHSANのセッションに行きました。
ストマンセッションやライブはよく行っていますが、土曜日のセッションは初めて。
ホストが違えば参加者も違う、初めて会う人も多くて新鮮でした。
特に若い人たちがおじさま達と一緒に演奏している姿を見て、いいなあ〜、と思いました。
あと、年齢も経験も関係なく、音楽の趣味や趣向の違いも、パートの違いも関係なく、いい演奏、いいパフォーマンス、伝わる演奏をする事が全て。
当たり前だけど、改めてそんな事を思いました。
しかし、自分が知らないだけで、いろんな人、面白い人、沢山いるなあ。
まだ行ったことの無いセッションも行ってみたくなりました。