LOVE LETTERS



土曜日は今池のバレンタインドライブでLOVE LETTERSでした。
マジカルコネクションVOL70に参加しました。このイベントは2回目。前回は新しい音楽や人と出会えてとても刺激的でした。
そして今回もはじめましての方ばかり。そらしのさん、ミムラス内藤さん、PP.Kingさん。
それぞれ自分の世界がしっかりあって、とても良い音楽だった。みんな歌声が綺麗で曲も良い。しゃべりも良い。
知らないだけで、こんな人たちが身近で活動しているんだなあ〜と新鮮な気持ちで聴いていました。
打ち上げではいろんな話が出ていたけど、本番の演奏もそうだけど、いろんな影響を受けていて、それぞれの好みや世界がある事を改めて実感。
違うルーツで出来上がった音楽でも共感できるものは沢山あるし、面白いと感じるものは多い。音楽に年齢や経験も関係ないもんね。
僕らは全体的にしっとりとした雰囲気の中、その流れのままに、心なしかしっとりした感じになりました。
それはそれでいいけど、ちょっと心配になったので、今夜はリハです(笑)
次回の得三は熱くやります。



PPKingさん。曲も歌声も良かった。ああいうのやりたいけど、やれないんだよなあ。



そらしのさん。姿も声も曲も美しい。癒されました。



ミムラス内藤さん。これまた曲も歌も素晴らしかった。バンドも聴きたいなあ。



LOVE LETTERS。最近、汗をよくかくのでTシャツです(笑)



エンディングセッションではマービン・ゲイやりました。なかなか楽しかったなあ。やっぱり女性コーラスとかホーンが入ると気持ち良い。