SlowBlues & 癒し


昨夜はSlowBluesの火隣灯セッションへ行きました。
世間はGWという事もあって、大賑わいでした。
トビーさんにも会えたし、初めて聴く人も何人もいたし、いつもの好きな
人達の演奏も聴けたし、お腹いっぱいでした。
それぞれがそれぞれのスタイルで音楽を楽しんでいる姿を見て、充電できました。
いろんな表現があるけれど、本人の思い、その音楽への愛情はもちろんですが、
セッションであっても一緒に演奏するメンバーへの愛情というか、一緒に楽しもう
という気持ちが伝わる演奏が、メンバーや聴き手、その場を盛り上げるのだと
改めて感じました。
僕はまだまだ自分自身で手一杯ですが、そういうプレイができるようになりたいものです。


まったく話が変わりますが・・・(笑)
最近、癒された動画です。



か、かわいい・・・