5月その1



Bill Withers 「Making Music」
The Carter Brothers 「Do The Flo Show」


Bill Withersは75年のコロンビア移籍後の1枚目。聴いてみたかった盤。
予想以上に良かったです。難しくなく(笑)心地良いアルバム。
バックのデビッドT、ジェイムズ・ジェマーソン、素晴らしいです。
愛聴盤になりそうです。
The Carter Brothersはこれまた欲しかった1枚。B面は名曲(と言ってしまおう)
「Southern Country Boy」。
CDもアルバムも持っていますが、この7インチは欲しかったのです。
65年に南部でヒットした曲。97年の復活の数年前に知って、
かなり好きだったので復活作や来日には興奮した事を思い出します。
97年のパークタワーで観た時は感動したなあ。
最近、あまり情報を聞かないのでちょっと心配です。




よく判らない画像だなあ(笑)