ライブのお知らせ & 自治会


今週は木、金と2日連続で演奏します。
水は違うリハで、土、日は仕事です。因みに明日というか今日(月(祝))も仕事です。
スケジュール管理を完全に失敗しましたが、演奏させていただける事に感謝しつつ、
テンション高めでいきたいと思います(笑)


Love×Letters (石橋ヒロキ Vo.G Minori Hp)
3月24日(木) JIMS PLACE 21:00〜
名古屋市中区千代田アクセス鶴舞中2F
(http://www.geocities.jp/countryjimsplace/)
毎月第4木曜日のオリジナルの日です。
今回はいつもの、のざわこーいちさんに加え、スペシャルゲストに
日比傑久(Vo.G)&加藤クニヒロ(Hp)さんをお迎えします。
大好きなデュオです。あの世界は是非、体験していただきたいです。


FiveMinutes (石橋ヒロキ Vo.G 山田宣久 Hp)
3月25日(金) ALLANPOOHSAN
名古屋市緑区滝の水1丁目604-2
(http://sound.jp/allanpoohsan/)
with
高山☆岡田(岡田 Vo・G 高山 Vo・G)
回転木馬(よっしーVo・G・Sax イッチー Ds)
こちらも楽しそうな2組とご一緒します。
是非、お越し下さい。


昨日、自治会の総会がありました。2年間自治会の役をやりましたが、ようやく終了。
振り返ると、短かった気がしないでもないでもないです(笑)
我が家のある団地は続々と家が建っていて、今は700世帯あるそうです。
どんな人が住んでいるのか、よくわかりませんでしたが、まあ、今もよく知りませんが(笑)
それでも少しわかった気がします。
高校の同級生が近くに住んでいたり、近所の人がギターマニアだったのには驚きました。
これまで知らなかった事を沢山知り、経験し、新たな出会いもあり、良かったと思います。
そういえば、総会で東北地震義援金として自治会から20万円を送る事については
満場一致で賛成になったのに、毎月の防災費100円に異議が出たのが面白かったです(笑)


hirokiishibashiをフォローしましょう