ライブのお知らせ(修正)

4月23日(月)ALLANPOOHSAN
http://sound.jp/allanpoohsan/
Hiroki & The Fumbles(Vo.G 石橋ヒロキ、Bass 落合優臣、Drums 山田美穂
with ゆでめん伊藤(Vo・G)、大野克之(Vo・G)
ファール・チップスの予定でしたが、ドラムの美穂ちゃんが参加できる事になりましたので、Hiroki & The Fumblesでやります。
もともとファール・チップスは美穂ちゃんが欠席した事がきっかけで出来上がったデュオですが、MCがメインという挑戦的かつ冒険的なコンセプトでございます。
せっかくなので、今回はファールチップスと2部構成でやる・・・ま、まあ、お喋りが多めになるだけ、とも言えますが・・・かもしれません。
このあたり、まだ定まっておりません(笑)
とにかく、いつものライブよりも緊張感が高いです。そして、身を削る覚悟です(笑)
是非、お越しください。


そして今日は鶴舞のジムスプレイスさんで演奏します。
4月20日(金)JIMS PLACE
http://www.geocities.jp/countryjimsplace/
Five Minutes(Vo.G 石橋ヒロキ、Vo.Harp 山田宣久)
今回はいつものズガイコツ高木くんに加え、スペシャルゲストに電気泥坊さんをお迎えします。
電気泥坊(Vo.G ミッキー井藤、Vo.Harp サビ)
これは楽しい夜になりそうです。
是非、お越しください。