JIMS PLACE


FiveMinutes、昨夜は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
毎月第3金曜日の5分の日。
今回はいつもの(home)さんに加え、スペシャルゲストにまなぶっちの新ユニット、
丹羽学(Vo.G) & 加藤クニヒロ(Hp)をお迎えしました。
あえてユニット名をつけないところが男らしいです(笑)
2人とも大好きなプレイヤーですので、楽しみにしていました。
まなぶっちの男前の歌とギターにカトクニさんのBluesなハモニカがマッチしておりました。
曲と音色、本人達のキャラクターが合っているというか、こういう音楽が好きなんだな〜
というのがひしひしと伝わってきました。また是非聴きたいです。
またカッコ良いユニットが誕生して、名古屋のBluesシーンもまた盛り上がるでしょう。
僕らも、僕自身も、もっと自分の色を出せるように頑張りたいものです。
いい音楽を聴くと沢山刺激を受けていいものです。
アフターのお喋りも楽しかったし、いい夜でした。
また来月も楽しみです♪