ARMADILLO


FiveMinutes、昨夜は本郷のARMADILLOさんで演奏しました。
久しぶりのアルマジロ、久しぶりのデカチョウナイトでした。
デカチョウナイトは毎月第4木曜日なので、Love×Lettersのライブと
重なってしまうのですが、今回はLove×Lettersのライブがお休みでしたので
参加しました。久しぶりに会えた方も多くて嬉しかったです。
それにしても皆さん相変わらずでした(笑)
久しぶりにデカチョウさんの下ネタ、いや、ギターも堪能できました。
そして昨夜はスタッフのまちこちゃんがアルマジロ最終日でした。
これからもあちこちで会えるとは思いますが(笑)本当、お疲れ様でした。
ハードロックもあり、ジャズもあり、ビリージョエルもあり、ブルースもあり、
若者あり、オジサンあり、多種多様で楽しめました。
アルマジロはアコナイトも面白いので、また参加しようっと。
お喋りも弾んだし、楽しかったなあ。いい夜でした。