ALLANPOOHSAN


昨夜はALLANPOOHSANのセッションクラブに参加しました。
今年最後の忘年会スペシャルで5セット、各6曲(くらい)の長丁場。
お馴染みの方々や初めてお会いする方などなど、賑やかな夜でした。
体調回復後、久しぶりのセッションだった事もあり、いつもより空回り、
ギターも更にヘナチョコだった気がします(笑)
セッションクラブは、お誘いがあればできるだけ参加しようと思っていますが、
有難い事に今年一年、結構な回数参加させていただきました。
あらかじめパート毎に決められたメンバーで当日くじ引き、その場で打ち合わせ
をして1セット演奏する。なかなか面白いシステムだと思います。
毎回、本当にいろいろ勉強させて貰いました。というか、楽しませて貰いました。
いろんな音を聴き、いろんな人と演奏し、少しは前進できたと思います。
なんて言いつつ、しかし、まあ、あれです、まだまだ全然満足できません(笑)
ああ、もっといいプレイがしたい。
今年最後の夜だったのに、いつもと同じ感想になるのでした。
まだまだ道のりは長くて険しいですねえ。また来年も参加したいと思います。