Hiroki & The Magic Rockers with 山田宣久



昨夜はARMADILLOでマジックロッカーズでした。今回はFive Minutesの山田さんと一緒に4人バージョン。僕らの他にはMayumi Blues Band with 三角伸哉、ストーリーヴィルムーン、LDL、FIVE ROSES BLUES BANDの4組。ブルースばから5組集まったイベントでしたが、それぞれカラーが違って面白かったです。ブルースと言ってもそれぞれ好みやスタイルが違う。僕らは僕らのブルースを演奏しました。沢山のお客様と出演者で店内はムンムン、僕のギターも湿気を帯びておりました(笑)
久しぶりにマジックロッカーズでのライブでしたが、やっぱり面白いなあ。今回はブルースのイベントだったのでブルース中心でしたが、ソウルも入れたいつものレパートリーでまたライブ入れたいな。そういえば、ルーツになる音楽を共有する意味でも、このメンバーでオリジナル(LOVE LETTERS)をやるのは、なかなか良い選択だと改めて思いました。


ファイブローゼズの今野くんとか元スタッフのマチコちゃんとか、久しぶりに会えて嬉しかったなあ。土日仕事でクタクタだったけど、いい感じでリフレッシュできました。