Armadillo


昨夜はFiveMinutes、本郷のArmadilloさんで演奏しました。
1年振りにデカチョウナイトに参加しました。
デカチョウナイトは毎月第4木曜日、JIMS PLACEさんでのLove×Lettersと重なるのです。
12月はJIMS PLACEさんの忘年会ライブがあり、Love×Lettersのライブはお休みなので参加できました。
デカチョウさんはギターも下ネタも相変わらずで、嬉しくなりました。
久しぶりに会う人達も相変わらず、ずっと音楽を楽しんでいて励みになりました。
ZZTOPをカバーしているバンドはいくつかありますが、僕はZipperJobが一番好き。
3人それぞれ演奏もキャラも良いし、ゆうぞうさんの歌、全体のサウンド、カッコいいです。
いつかHiroki & The Fumblesで対バンしてもらいたいです。
昨夜は僕らを入れて6組が参加。それぞれ刺激的でしたが、ハンズボーンさんいい感じでした。
ギターが大きすぎて歌が全く聞こえないのがもったいなかった(笑)
もう一度いいバランスで聴いてみたいです。
最近、深夜まで倉庫作業の応援で体がヨレヨレになっていますが、いい感じでリフレッシュできました。
いい夜でした。