続編(追加あり)


何の続編かというと、少し前にYoutubeで話題になった韓国のドラマー。
ドラマじゃなくてドラマーです。念のため。


初めて見たときの衝撃は忘れられません。
知らない人もいるかも知れませんので、まずはこちらを。。。
あ、必ず最後まで見て下さい(笑)



最後、メンバーが歌手じゃなくてドラマーに拍手している気がします(笑)
で、今回、Youtubeで見つけたのはこれ。



こ、これは、あのドラマーではあーりませんか!
しかも、最近の映像。70歳を超えていますが、スタイルは全く変わらず。
そこが何だか嬉しい(笑)
叩き終わった時の表情を見ると、本人はいたって真剣な事がわかります。
世界は広い・・・


と、ここで追加。
下のコメントにあります、りゅーすけさんオススメのドラマーです。
これまた堪りませんっ(笑)