ALLANPOOHSAN & ライブのお知らせ


金曜日はALLANPOOHSANのセッションクラブでした。
今回も良いプレイヤーが沢山参加され、盛り上がりました。
僕は熱っぽく演りたいと思って臨みましたが、空回りしたような気もしないでもないような・・・
表現力を高めたいと思う今日この頃です。
で、その後のセットを聴きながら、やはりフロントの力、表現力の大切さをつくづく感じました。
いい演奏が沢山聴けたし、何より全体的に賑やかで、楽しい夜でした。


そして今週末はFive Minutes 新栄のOtisさんで演奏します。
9月3日(金) Otis 20:30〜
名古屋市中区新栄2-1-4
(http://sinsakaeotis.jimdo.com/)
Five Minutes (hiroki vo,g nobu harp,vo)
with
manabu&BluesBomb +本杉祐二
(丹羽学 vo,g おっちー bass 羽田均 drum + 本杉祐二 g)
マドモアゼル山本&GoodRockinBrothers
(マドモアゼル山本 vo,g 田辺スパン key 森正雄 bass 加藤里美 drum)


勢いのある2バンドに僕らの地味なデュオ。う〜ん、大丈夫だろーか?(笑)
とにかく、大好きな人達とご一緒できて、すごく楽しみです。
聴き応えのある、濃い〜夜になる事間違いなしです。
是非、聴きに来て下さい。