LOVE LETTERSの動画

最近、ハマっているYoutuber(城とか歴史じゃないけど(笑))とか歌手、バンドがいてYouTubeをよく観ています。

で、自分がアップしている動画を久しぶりに確認したら、寂しい感じだった。特にLOVE LETTERSの動画が無い。という事で、先月の四日市のライブの動画から1曲ピックアップしたものをあげているので、ここに貼っておきます。


動画と音がズレているし、お店が有料配信したライブなので限定公開にしてメンバーに送ったものです。

このブログならそんなに見てる人はいないし(笑)

よかったら見てみてください。


https://youtu.be/VirxY4sl9yE