Five Minutes ~ 前島文子セッション

f:id:hiro0609:20190422133108j:plain

昨日は第三金曜日という事で鶴舞のJims PlaceでFive Minutesでした。

今回は新しいギターを持って行きました。

f:id:hiro0609:20190422133214j:plain

ヤマハのアンプとの相性が良い。とてもいい感じでした。

そしてドラマーのお客様にカホンで参加してもらいました。

f:id:hiro0609:20190422133308j:plain

すぐにセッションできるのはブルースの良いところ。

f:id:hiro0609:20190422133357j:plain

そして久保田くんの久しぶりの新曲が聴けました。これまでで一番良いと思う。どんどんやってほしい。

今月はお休みでしたが工藤君のオリジナルもいい感じだし、そのうちオリジナル祭りをやりたいな。

 

ジムさんのライブ後は新栄のOTIS'へ。

前島文子ライブ&セッション、今回で2回目のフミフミセッション。ヨキラ祭り(笑)

店に着いたら満席で盛り上がっておりました。女性ドラマーが多かったなあ。スキミングスのミハルちゃんも来ていました。

僕もギリギリ、セッションに参加させてもらいました。

f:id:hiro0609:20190422133738j:plain

毎回盛り上がるこのセッション。もっとやってほしいなあ。

f:id:hiro0609:20190422133812j:plain

本当、楽しい夜でした。次回は最初から参加したいなあ。

是非、もっと来て欲しい。