ライブのお知らせ


11月6日(金)20:30〜 新栄 OTIS' レコードの日
マナブっちと蓄音機&SP盤、7インチで黒いのを沢山かけます。毎月内容もお客様も(笑)濃い〜感じでゆるく楽しく盛り上がっております。最近は真夜過ぎのスウィートに力を入れております。今回も甘〜いやつ用意しております。是非、お越しください〜


11月8日(日)14:00〜 津市 ハートぽっぽ 山田直之 with 石橋ヒロキ&丹羽マナブ



チャンプ山田さんの定例ライブにヒロキとマナブでゲスト参加します。そして蓄音機&SP盤とライブの2本立て!ヒロキとマナブにチャンプさんのハープが絡んだら・・・それはもう堪りません!超楽しみです。是非、お越しください〜


ヒロキとマナブ 先取り情報


2月6日(土)浜松 ビスケットタイム
この日は3人編成のニューバージョンでお送りします。詳しくは後日。


3月12日(土)大阪 シカゴロック
ヒロキとマナブブルースバンドで遠征します。蓄音機&SP盤とライブの2本立てです!
これまた詳細は後日。


ヒロキとマナブ、遠征ばかりで名古屋のライブが無い・・・
嬉しいような淋しいような微妙な気分(´・_・`)