JIMS PLACE そして、お知らせ


昨夜は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
FiveMinutes 毎月第三金曜日、5分の日です。
今回もお馴染み(home)さんとご一緒して、ゆったり楽しい時間を過ごしました。


ここでお知らせ。
今回のライブでBassのMasaくんがしばらくお休みする事になりました。
彼が加入したのは2007年の4月。昨夜、MasaくんがMCでその時の事を話していたけど
僕もよく覚えています。当時彼は23歳。若かったなあ。今でも若いけど(笑)
その年の8月に4人での初ライブ、その後、4年間、4人で約60本のライブをしました。
このメンバー、大好きだったので、めちゃめちゃ寂しいです。
でも、彼なりに考えて、悩んで出した結論なので受け入れます。
ひとそれぞれ、いろんな節目があって、いろんなケジメがあって、いろんな生き方が
あるので仕方ないもんね。まだまだ若いし。
もうすぐ結婚するのですが、いい家庭を築いて欲しいものです。
音楽はやめない(やめられない)と思うので、いつでもBassが弾きたくなったら
気軽に来てくれたら嬉しいです。
本当、この4年間、楽しい時間を一緒に過ごしてくれて感謝です。


さて、これからもFiveMinutes、そしてJIMS PLACEさんの第三金曜日5分の日は続いていきます。
あ、来月8月は諸事情で、第二金曜日です(笑)
3人になりますが、結成当初の初々しい気持ちを思い出しつつ(笑)
これからも楽しくいきたいもです。
是非、遊びに来てください。