Slow Blues & ライブのお知らせ


昨夜はSlowBluesの火隣灯セッションに行きました。
風邪で喉が腫れていましたが、なんとか歌えました。
そして、昨日はスロブTシャツ(水色)をゲットしました。
前のデザインのは持っていましたが、今のデザインのはそのうち買えばいいと
思っていましたが、ここにあるだけ、と聞いて、慌ててゲット。
前回のも今回のも、ナイスなデザインでいい感じだと思います。
昨夜もいいセットで演って、聴いて、楽しい夜でした。
それに、参加する度にいろいろ課題が見えて、有難いものです。
もっといいプレイがしたいと改めて思った夜でした。


今週末はFiveMinutesのライブ2連チャンです。


まずはJIMS PLACEさん、毎月第3金曜日の5分の日です。
10月15日(金) JIMS PLACE 20:30〜
名古屋市中区千代田アクセス鶴舞中2F
(http://www.geocities.jp/countryjimsplace/)
with (Home)
今年も残すところあと3回(その内、12月は合同忘年会ライブ!)。
Five Minutesの原点であり、ホーム。
いつも通り、ゆるーくまったりと楽しみたいと思います。


そして、翌日は四日市のFULLHOUSEさんで演奏します。
10月16日(土) FULLHOUSE 20:00〜
四日市市諏訪町13-3
http://sound.jp/yokkaichi-fullhouse/
with
D.C.SHADE (ダン・ウィルキンソンvo TOBY前田g チャンプ山田harp
見掛英治b ex村八分 ジュンジ・アラキdr)
Red Dirt Boogie Sisters(瞳vo.g あきvo.g)
新しくなったFULLHOUSEさんに初めてお邪魔します。
そして対バンも素晴らしい!楽しい夜になりそうです。


是非、お越し下さい♪