ライブのお知らせ


暑いですねえ〜。昨日はBBQでビールを沢山飲みました。
肉肉ビール肉ビール野菜肉ビール肉ビール肉肉ビール肉・・・
僕のお腹、いい感じに霜降りになっていると思います。。。
で、今日はリセットしようと思い、温泉とサウナで目まいがする程汗をかきました。
その後のビールが美味いこと・・・


さて、明日19日(月)は藤ヶ丘のKokopelli-Japanさんで演奏します。
7月19日19:00〜 Kokopelli-Japan
(http://www.kokopelli-japan.com/)


すごく久しぶりのココペリさんです。
伴良一さん、FiveRosesBluesBandさんとご一緒します。
FiveRosesのSunnyRoseくんに誘って頂きました。
2組ともご一緒するのは初めて。FiveRosesさんは刈谷のサンダンスでの
ライブを観ましたが、ノリノリですごかったです。
かなりの人気者。カッコいいバンドです。それはそれは楽しい夜になりそうです。
是非、遊びに来てください。スタート時間は19時です。



FineRosesのマネージャー、マチルダさんが作ったチラシです。
マネージャー・・・いいなあ。。。
僕も欲しいなあ。いろいろ世話して欲しいなあ(笑)