ホームベース


昨夜はALLANPOOHSANでホームベースの初ライブでした。
ホームベース(Hiroki Vo・G スティール加藤 Vo・G ストーミー万太郎 Bs 森本大介 Ds) は
結成もネーミングも安易ではありますが、いたって真面目に演奏しています(笑)
ティールギターといえばこのお方、スティール加藤さん、ブルースのベースと言えばこのお方、
ストーミー万太郎さん、ジンバブエと言えばこのお方、森本くん。
いろんな意味で、もちろん良い意味で(笑)個性的なメンバーですし、こんな方々とご一緒できる
機会もなかなか無いので、すごく嬉しい反面、どうなる事かと心配なところもありました。
・・・が、気持ちよく、楽しく演れて良かったです。
久しぶりに大汗かきました(笑)
アフタートークも楽しく、タメになりました。
そして帰り道、録音したものを聴いたら、僕は申し訳ないくらいトホホな出来でした。。。
しかし、有難い事に来月も演る事になりましたので、ちゃんとリベンジしたいと思います。
次回は8月23日(月)ALLANPOOHSANです。是非、遊びに来てください。


そして今夜は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏します。
(http://www.geocities.jp/countryjimsplace/)
FiveMinutes (Hiroki Vo.G Nobu Harp Masa Bs Hisa Per)
with (Home)
毎月第3金曜日、5分の日です。
お馴染み(home)さんとご一緒します。ゆったり、まったり、楽しみたいです。
是非、遊びに来てください♪