めでたい


土曜日はFiveMinutesのHisaくんの結婚披露パーティーに出席しました。
やっぱり、めでたい席には何度出席してもイイものです。
本当、若いし人柄も良いし可愛いし、いい奥さんをもらったものです。
う〜ん、幸せ者ですねえ。みんなに祝福される姿を見ていると、二人の人柄
を感じたし、末永くお幸せに〜、と、心から思えるいいパーティーでした。
余興という事で、久しぶりにあさ子 with FiveMinutesで演奏しました。
1年ぶりに演る曲もあって、前日のリハではコードブックや楽譜と睨めっこする
ところから始めたので、どうなる事かと思いましたが、何とかできました。
久しぶりに酔っ払って演奏しました。多分、ヨレヨレだったと思いますが、
楽しかったので、良しとしましょう。


本当は2人の写真を載せたいところですが、勝手に載せるのは気が引けます
ので、代わりに我が家の野菜を載せます。


きゅうりが成長しております。



2人の愛も、このきゅうりのようにグングン成長して欲しいです。


ゴーヤのつるも伸びています。



2人の絆も、このゴーヤのつるのように固く結びついて欲しいです。


プチトマトも元気です。



2人にも、このプチトマト達のように賑やかな家庭を築いて欲しいです。