ALLANPOOHSAN


FiveMinutes、昨夜はALLANPOOHSANで演奏しました。
対バンは大野克之さんと直情神鬼さん。
二組とも初めて聴きましたが、大野さんはアコギで古いBluesを演られていて、
演奏や歌からその辺りの音楽への愛情が伝わってきて、すごく良かったです。
ストーンズバージョンのLoveInVain、カッコよかったです。
直情神鬼さんは初ライブという事でした。一曲目のOtisRushのインスト、
僕も昔コピーした事がありましたが、すっかり忘れている事に気づきました。
ドBluesでは無いですが、また新しくBluesを演るバンドが生まれていく事が
何だか嬉しかったです。ずっと続けて欲しいです。
僕らはいつもの感じでしたが、いつもやっている曲でもいい時、悪い時、
出来が違う、感じ方が違う、当たり前ですが演奏は生ものだという事を改めて
実感。そういうブレがあっても、一定水準を超える演奏をしなくてはいけない
と真面目に考えたりして。その為にはちゃんとリハやらなくては・・・反省。
FiveMinutes、次は来週の金曜日、鶴舞のJIMSPLACEさんで演奏します。
是非、お越し下さい♪