ALLANPOOHSAN と ホームベース


昨日はALLANPOOHSANのセッションクラブに参加しました。
今回もナイスな参加者で、聴いていて楽しかったです。
僕の入ったセットも加藤さん、万太郎さんという大好きなプレイヤー、
それに森本くんというナイスガイと一緒で、楽しかったです。
火曜日に続いて新曲をやってみましたが、少し前進した気がしました。
演奏中にも喋りましたが、39歳になって最初の演奏でした。
いいメンバーで楽しく演奏できて、いいスタートになりました。
で、マスターに乗せられて、そのメンバーでライブする事になりました。
7月15日(木) 20:30〜 ALLANPOOHSAN
ホームベース
[Hiroki Vo・G スティール加藤 Vo・G ストーミー万太郎 Bs ジンバブエ森本 Ds]
名前の由来は・・・見てのお楽しみ。適当ですけど(笑)


さて、今日はあさ子 with FiveMinutesのリハ。
土曜日にFiveMinutesのHISAくんの結婚披露パーティーで演奏します。
ああ、何か妙に緊張するなあ、こういうの。。。