Kokopelli-Japan


FiveMinutes、昨日は藤が丘のKokopelli-Japanさんで演奏しました。
伴良一さん主催のライブで、FiveRosesBluesBandのSunnyRoseくんに
誘っていただきました。
伴さんは初めてお会いしましたが、音楽と音楽仲間への熱い愛情に溢れた、
何とも魅力的な方でした。いろんなお話が聞けて、音楽をやる者として、
沢山の気付きがありました。
伴さんの歌を聴いていて感じたのは、歌や演奏は才能や技量やテクニックではなく、
表現したい、伝えたいという意志がないと相手に伝わらないという事です。
上手く言えませんが、そんな事を感じました。それだけで、昨夜は収穫でした。
FiveRosesさんは、やっぱりいいバンドでした。楽しそうに演奏する姿を見ていると
聴いている方も楽しくなります。Blues愛を感じるナイスな演奏でした。
またこれからも遊んでもらいたいです。
僕も○○ローズって、名前つけて欲しいなあ。何ローズになるか気になる(笑)