ライブのお知らせ&雑談


FiveMinutes、明日は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏します。
6月18日(金) 20:30〜JIMSPLACE
(http://www.geocities.jp/countryjimsplace/)
毎月第三金曜日の5分の日です。
先週末はhisaくんの結婚パーティーで盛り上がりましたが、その余韻も楽しみたいと思います。
今回も(home)さんとご一緒します。


しかし、暑いですねえ。。。
エコというか、経費節減のため、職場のエアコンは28度。。。
今日は朝から会社周辺の草取りをしたので、汗だくになってしまい、しかも職場は涼しくないし、
うちわで扇いだら余計イライラしたりして。
そういえば、最近のうちわは飲み屋とかピンク系の店とかの広告が印刷してあって、
なんだか派手だなあ。しかし、何だろ、コスプレマッサージって。16歳なんて書いてあるけど
いいのかな。一見可愛くみえるけど、よく見たらみんな可愛くないなあ。
最近、運動不足なので汗が汚い気がするなあ。
最近、コーラをよく飲みます。
会社の自販機がコーラなので、久しぶりにコーラでも飲もうと思ったら何だか見慣れない色。
金色のラベルで、よく見たらいろんなものがZEROと書いてある!
糖類、エネルギー、たんぱく質、脂質、炭水化物、カフェイン・・・
いったい何でできているだろ?と思うくらいです。
でも、こういう表示って安心してガバガバ飲めてしまいます。
最近、体重が少しもどり始めたなあ。
ワールドカップの優勝予想、賭けたのはアルゼンチン。
マラドーナに勝たせたい。あのいかがわしい感じがいい。
O.V.Wrightを久しぶりに聴いたら心に沁みて泣きそうになりました。
中古で買ったパム・ホール(女性のレゲエシンガー)の1st、めちゃめちゃ良かったなあ。
やっぱり夏はレゲエが聴きたくなるなあ。
でも汗をかきながら暑苦しいSoulやBluesもいいか。
ああ、久しぶりに汗をかきながらホルモン食べたいなあ。


・・・今日は仕事中にあまり喋らなかったので、1人で雑談してみました。。。