ライブのお知らせ



バンドでBluesやります。
Delta Stone Boogie Makers
Vo.Hp 三角伸哉 Vo.G 石橋ヒロキ B ストーミー万太郎 Ds山田美穂


4月7日(木) ALLANPOOHSAN 20:30〜
名古屋市緑区滝の水1丁目604-2
(http://sound.jp/allanpoohsan/)


4月10日(日) SlowBlues 20:00〜
名古屋市名東区名東本通3-3
サンシャイン西山口ビル 5F
http://www.slowblues.com/


僕にとっては大先輩の三角さんと万太郎さん。実力も経験も豊富なこのお2人と
一緒にバンドをやるなんて数年前には想像もしていなかったです。
美穂ちゃんは初めて聴いた時にピピンと来て、いつかバンドをやる時には一緒に
やって欲しいな〜と声を掛けていましたが、意外と実現が早かったです(笑)
みなさんと一緒に音楽できる、縁に感謝です。
今は大先輩達の胸をお借りしまくっていますが、時間を掛けていいバンドになれば
いいな、マイペースでも息の長いバンドになればいいな、と願っております。


という事で初ライブ2連チャン、是非、お越し下さい。