ALLANPOOHSAN & 手帳


FiveMinutes、昨夜は緑区のALLANPOOHSANで演奏しました。
ALLANPOOHSANでは今年初めてという事で、ようやくあそこでも年が明けました(笑)
メガトンパンチョスさん、日比傑久&加藤クニヒロさんとご一緒しました。
メガトンさんは相変わらずハイレベルな歌とギターで楽しめました。
日比さん&加藤さんは初めて聴きましたが、ああいう音楽、かなり好きです。
日比さんとお話しましたが、ああいう人、かなり好きです。また是非、絡みたいです。
またいい音楽、いい人に出会えて嬉しい夜でした。


今年から手帳を書くことにしました。
年末にテレビで手帳の達人たちの番組を見て、3日後には買っていました(笑)
スケジュールとその日の出来事、考えたこと、感じたこと、音楽に関しては、
イイと思った音楽、欲しいレコード、覚えたい曲、演奏した時の曲目や雰囲気・・・
などなど、適当に書いています。
書き始めて20日くらいですが、読み返すと忘れてかけていた事を思い出したり、
あれ?だいぶ前の事だと思っていたけど、つい最近の事だったのね。とか、結構あって、
面白いものです。
そして、自分の記憶が予想以上に不確かな事がわかって、不安なような、それで
良いような、微妙な感じです。忘れない方が良い事も沢山ありますので、手帳を
書くことで、何かが変わる気もしないでもないです。