Slow Blues & ライブのお知らせ


昨夜はSlow Bluesの火隣灯セッションへ行きました。
前夜、レコードの日に来てくれた、まなぶっち、工藤くん、ゆうじくん、
美穂ちゃん、あさ子ちゃんも来ました。
前夜、ブルース談義の中で歌のキーの話で盛り上がりました。
ギリギリまで上げていった方がイイ、とか、練習すれば上がっていく、とか、
「声は、出る出ないじゃなくて、出すんだ」という某ブルースマンの名言に感動したり、 

とにかく熱かったです。
そして昨夜、まなぶっち、工藤くん、ゆうじくん、そして僕も(?)、全体的に張って 

いました(笑)声もギターも。やはりテンションは高い方が良いです(笑)
何かいつも以上に楽しかったなあ〜
そして昨夜も若者達がたくさん参加していました。
皆すごく上手です。年とか経験とか関係なく、イイ演奏はイイですし、刺激を受けたり、一緒に楽しめるのはイイ事だと思いました。
若いエキスを吸収したいものです(笑)


そして、ライブのお知らせです。


Love × Letters (Vo.G 石橋ヒロキ Hp minori
5月26日(木) JIMS PLACE 20:30〜
名古屋市中区千代田アクセス鶴舞中2F
(http://www.geocities.jp/countryjimsplace/)
with のざわこーいち
第4木曜日オリジナルの日です。今回からのざわさんが若手スーパーギタリストと
一緒に演ります。う〜ん、楽しみです。


Five Minutes (Vo.G 石橋ヒロキ Vo.Hp 山田宣久)
5月27日(金) ALLANPOOHSAN 20:30〜
名古屋市緑区滝の水1丁目604-2
(http://sound.jp/allanpoohsan/)
with Coast、ただとも・春


う〜ん、今週は忙しい(笑)
たまーにこういうスケジュールになりますが、なーんにも無いときもあるので、こんな風に
過ごせるのも幸せな事です。
楽しんでいこうと思います。是非、お越し下さい。