ALLANPOOHSAN&運動不足


昨夜はFiveMinutes、ALLANPOOHSANで演奏しました。
今回の対バンは高山☆岡田 (岡田Vo・G 高山Vo・G)、
回転木馬(よっしーVo・G・Sax イッチーDs) の二組でした。
高山くん、よっしーさんは知っていますが、それぞれ初めて聴くユニットでした。
いい意味で今までの2人のイメージとは違っていて新鮮でした。
選曲が懐かしくて、10代の頃を思い出しました。
その当時聴いていたものを改めて聴いてみたいな、と思いました。
僕らはいつも通りでしたが、場の雰囲気のおかげもあり、楽しく演れました。
次回、ALLANPOOHSANでは5月27日(金)に演奏する予定です。


今日は仕事で一日中、倉庫で作業しました。
やばいくらいに腰と足が痛いです。
そういえば最近、走ってないし、ジムにも行ってないし、完全に体が鈍っています。
また階段降りる時に胸が揺れたりして(笑)
夏までには絞ろうと決意しております。
ああ、明日も仕事だけど、起きられるかな。。。