58月 & ライブのお知らせ


昨夜は58月のセッションに行きました。
結構、仕事でヨレヨレだったのですが、羽田さんが最後のホストという事で、絶対に行こうと思っていました。
そしたら、同じことを考えている人が沢山いて、大変賑わっていました。
僕は羽田さんのシャッフルが大好きです。
研究熱心な姿勢や人柄も。単身赴任で名古屋を離れると聞いてショックでした。
これからもお会いする機会があると思いますので、お別れではないのですが・・・
これまでセッションで何度も一緒に演奏させていただきましたが、昨夜はいつも以上にあのシャッフルが沁みました。
ああ、またご一緒させていただきたいです。


そして、今週末はライブが2つあります。


6月17日(金) JIMS PLACE 20:30〜
名古屋市中区千代田アクセス鶴舞2F
(http://www.geocities.jp/countryjimsplace/)
FiveMinutes(石橋ヒロキ Vo&G、山田宣久 Hp)
with (home)
毎月第3金曜日の5分の日。今回も、ゆる〜く楽しく過ごしたいです。


6月18日(土)FULLHOUSE 20:00〜
四日市市諏訪町13-3 
(http://sound.jp/yokkaichi-fullhouse/)
Delta Stone Boogie Makers
三角伸哉(Vo&Hp)、石橋ヒロキ(Vo&G)、ストーミー万太郎(B)、山田美穂(Dr)
with アイシーゲイト、MK-5
憧れのアイシーゲイト、そして、音もだちのMK-5とご一緒。
楽しい夜になりそうです。


是非、お越し下さい♪