SlowBlues と ポケモン


昨日はSlowBluesの火隣灯セッションに行きました。
最近、仕事が忙しくて悩ましい事が多かったので、なんだか演奏するのが
久しぶりに感じました。実際はそうでもないのですが・・・
新曲を試してみましたが、気付きがいろいろあって良かったです。
もっと回数を重ねて、自分のものにしたいなあ。
昨日はデルタさんの誕生日、そして偶然にも翌日(今日)は僕の誕生日
という事で、一緒に祝っていただきました。
38歳最後の夜にBluesを演奏できて良かったです。
歳は重ねましたが、音楽的には(人間的にもか・・)まだまだヒヨッ子です。
もっとイイ感じになりたいものです。
と、いいつつも、昨夜も気持ちよく演らせていただきました。
また一年、そんな夜を沢山過ごしたいものです。


で、帰ったら、玄関でポケモン達が出迎えてくれました。



このお出迎え、ちょくちょくありますが、僕の為にやっていると思ったら、
どうやら息子は自分の為にやっているそうです・・・
なんでも、出かけるときにポケモン達に行ってきまーすと言って、帰ってきたら、
ただいまーと言っているそうです。で、片付けるのが面倒なのでそのままに
しているそうです。僕はそれを見て、平日はなかなか僕に会えないから、
自分のかわりにポケモンで出迎えているんだな、可愛いやつだなあ〜。
と、思っていたわけです。
だから僕もポケモン達に向かって「ただいま〜」とか言っちゃったりして・・・
聞かなきゃよかったです。