Hiroki & The Fumbles



土曜日はSlowBluesさんでHiroki & The Fumblesのライブでした。
今回から新メンバーにメロディオンの原くんを迎え、4人になって初めてのライブ。
途中、お喋りの脱線や演奏の着地失敗などもありましたが(笑)、初回としては良かったと思います。
とても楽しく演奏できました。
回数を重ねていくことで、もっと良くなる予感がします。また次回が楽しみです。
タイバンのMickey & The Chicken Skin Groovin’さんもハーモニカの大寺さんが加わり、更にパワーアップしております。
硬派で見た目も演奏も男前のバンドです。カッコよかったなあ〜
特にジョニーギターの曲は難しいキメが決まった時の気持ちよさ、バンドの醍醐味を感じました。
また聴きたいです。
Hiroki & The Fumbles、次回は9月17日(月)Allanpoohsan です。
タイバンは同日、今池まつりに出演するガッタ・ガッタ・ソウルリバイバルさんと、僕は初めてですが、素敵なメンバーが揃うKKASさんです。
是非、お越し下さい♪