SlowBlues


昨夜はSlowBluesさんで演奏しました。
FiveMinutes(Vo.G 石橋ヒロキ、Harp 山田宣久)でSlowBluesさんで演奏するのは1月のデュオ祭り以来。新鮮な気分でした。
SlowBlues14周年デュオ祭りという事で9組のデュオが出演しました。
長丁場のライブでしたが、どのデュオも魅力的でスタートのミッキーあっきーから、ラストの山カポまでとても楽しめました。
昨夜は何と言ってもミッキーあっきー、やすかよ、山カポの夫婦デュオの素敵な事。これに尽きます。
家であんなふうに演奏していたら楽しいだろうな〜と想像してしまいました。
デュオはシンプルだけど、やっぱり弾き語りとは違う、やり方次第で面白い事ができる可能性が山ほどあるんだな〜と再認識。
今月はSlowBluesさんは14周年月間。来週もセッションホストを中心としたブルース濃度の高い楽しいライブもあります。
お店のおかげで演奏できるし、いろんな出会いもあるし、楽しい時間が過ごせます。改めて感謝。
ずっと続いて行くように、僕も微力ながら盛り上げて行きたいな〜と思いました。