SlowBlues


昨日はSlow Bluesさんのセッションに行きました。
連チャンですが、行ける時、行きたい時に行かなきゃ、と思いまして。
前日、試してみた新ネタをやりましたが、イイ感じでイメージがわきました。
最近使っているEpiphoneのWilsheirを持っていきましたが、まだ弾き難いものの、
音の出し方が解ってきた気がしました。
そして、これまた最近使い始めたクリップ式のチューナーが壊れたと思っていたら、
使い方が間違っていた事を教えてもらい、何だか得した気分でした。
ピエゾとマイクの切り替えがあるなんて!説明書は読まなきゃいけませんねえ。
あと、昨夜は弱音のセットがすごく気持ち良かったです。
弱音セッションにも参加したくなりました。
皆さんのプレイにも刺激を受たし、楽しめました。
あんな風に弾けたら、歌えたらいいなあ、と、思える演奏を気軽に聴いたり、
一緒に演らせてもらえたりできる事は、すごく有難い事だと改めて思ったりしました。
良い夜でした。また行こうっと。