SlowBlues


昨夜はSlowBluesの火隣灯セッションに行きました。
先週はフロントが少なかったとの事でしたが、昨夜はだんだんと集まり、賑やかな感じになりました。
僕は最近使っているEpiphoneのWilshireを持って行きましたが、思いのほか歪んだものの、前よりも少し扱いに慣れた気がします。
まあ、ギターに振り回されるようではダメですけど(笑)
僕のWilshireは70年代の日本製ですが、小さくて薄い見た目と違い、とても重いです。
オリジナルや復刻のモデルは軽そうなので、試してみたいなあ。
あと、少し痩せた事が嬉しくて、痩せた痩せたと言い過ぎました(笑)
帰ったら体重が増えていました・・・
まだまだ目標には届いていないので、気を引き締めたいと思います。
と、言いつつ・・・
今夜も食べ過ぎてしまいそうな予定がありますので、注意したいと思います。