ALLANPOOHSAN と ライブのお知らせ


Five Minutes、今週金曜日は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏します。
4月16日(金) JIMS PLACE 20:30〜
http://www.geocities.jp/countryjimsplace/
with (home)
恒例の毎月第3金曜日、5分の日です。
是非、遊びに来て下さい♪


昨夜はALLANPOOHSANのセッションクラブに参加しました。
今年に入って3回目ですが、今回もナイスなプレイヤーの皆さんが参加し、
聴くのも演るのも楽しかったです。
今回、たまたま沢山歌う事になり、つい3日前にやろうと思った曲とか、
セッションではどうかな〜と思った曲など、試してみました。
考えてみたら、贅沢なテストですねえ。すいません。
帰り道、録音したものを聴きましたが・・・
歌もギターも直したいところが山ほどあります。ありすぎて投げ出しそうなくらい(笑)
う〜ん、あの曲、ああして、こうして、あそこをグイっと・・・
あぁ、近いうちセッション行こうっと。