ALLANPOOHSAN


昨夜はALLANPOOHSANのセッションに行きました。
先月のOTIS’でのTHE SOULEELSのライブ以来、約2週間、人前で演奏しませんでした。
意識的にお休みしていましたが、だからと言って何かが変わる事もなく(笑)、改めて、人前で演奏しなきゃダメだな、人と一緒に演奏するのは楽しいな、と思いました。
GWの最終日だからか、とても賑わっていました。ライブもセッションも賑やかな方が良いです。
いろんな演奏が聴けて楽しかったです。
昨夜は久しぶりにEpiphoneのWilshireを持って行きました。
いつもは居間で座って弾いているギターなので、立って弾いてみると意外にヘッドが思く、ヘッドが下がります。
でも、小柄な僕にはちょうど良いサイズ(見た目)。
ちょくちょく使おうと思います。
次回、ALLANPOOHSANは5月23日(木)THE SOULEELSのライブでお邪魔します。
楽しみです。